ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

アキュテイン日記

お久し振りです!ブログサボり気味ですみません。三日坊主とはワイのことやで!アキュテイン27日目?ですかね???今日飲んでたぶん27錠目です!あっという間に一ヶ月になりそうですね!お肌の調子はというと………全く変わりありません♪(v^_^)v死

寧ろ酷くなってる?アッ・・・好転作用ですか?困ったら好転作用という事にするよ????フェイス周りのニキビが酷すぎてやばいです…乾燥は自分自身全く気にならなくて本当に飲んでる意味はあるのか状態なんですけど、フェイスラインのニキビは乾燥が原因だと聞いた事があるので知らず知らずのうちに乾燥してるのかしら?唇も乾燥がすごい!!!!!って感じではなくて、冬だからちょっと乾燥するな〜リップクリーム軽く塗っとくか〜くらいで済んでます。

ただ、おでこはとても綺麗になりました。元々おでこにニキビってそんなに出来なかったので何とも言えないですけど。取り敢えず顔を触ったらニキビの凸加減がまだまだあるので早いところフラットな状態になりたいです…!!!!!!これ本当に治るのかしら…!治る!?!?大丈夫!?!?治るの!?!?!?

ちゃんと薬も飲んでるのに(;_;)とても切ない気持ちで毎日戦っています(;_;)

アキュテインを飲んでから割と膿のある大きなニキビが出来るようになったんです…、良く無いとは思うんですけど中の膿をプシュって出しちゃうんですよね…、私は中の膿を出してテラコートリル軟膏かフルコート軟膏を塗った方が治りが明らかに早い気がするので。凸した黄ニキビは潰しちゃいます。赤ニキビは潰しちゃダメですよ!!!最近は何となくニキビの気になる部分にはトフメルを塗ってます。何となく。

f:id:reina0927:20161124000200j:image

三月に数少ない中学の頃の友達と卒業旅行に行く事になりまして、泊まりになると思うのでそれまでには見れるスッピンになれたら良いな。ニキビが1つもない状態で楽しみたいな(;_;)長い目で見なければいけませんよね!必ず治ると信じて頑張っていこうと思います!ファイト〜〜〜〜〜〜〜気持ちで負けるなオレ〜〜〜〜〜〜!!!!!!