ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

アキュテイン日記

お久し振りです!れいなです!明けましておめでとう御座います!今年こそニキビを治したいです!

ブログを書かなかった理由と致しましてはアキュを飲んでからニキビが無くなる事もなく、炎症ニキビが増えに増え、一日40mgを服用しても劇的な効果がある訳でもなかったのでこんなに何も変化が起きない肌を実況して為になるのか?って思ったのと…いやまって為とか言ってるけどそもそも私のブログなんて見てくれる人居ないか〜という軽いノリで一時中断していました(最低)

スキンケアの事やニキビの事に対しては半端なく神経質なのにこう云う事は本当に三日坊主なのでバランス良く生きていける人間になりたいです。あ!話は変わるんですが、先日初めてブログにコメントをして頂けたのでとても嬉しかったです!!!!有難う御座います!!!2017年が始まってあ〜今年もニキビ面生活か〜変わり映えしねえな〜って思っていたので年明け早々嬉しい気持ちになりました。れいなさんは単純やからな!!!!!!皆んなどんどんコメント残していったってや!!!!!!!

相変わらずフェイスラインのどデカイ赤ニキビやこもりニキビに悩まされています。そして顔面が赤い。あ、何百回も言うんですけどおでこはめちゃくちゃ綺麗になりましたよ。おでこに出来るニキビで悩まれている方は特にアキュを飲むと良いと思います。元々其処までおでこに出来るタイプではなかったのですが、本当に出来ていないので其処は自信を持ってオススメ出来ます。

そして、明日ですね。明日病院に行ってVビームとやらをしに行こうかと思っております。Vビームは顔の赤みなどを取り去ってくれるらしいのですが施術の際に輪ゴムで弾かれるような痛みがあるらしいので今から少し怖いです。ニキビはまだありますが、ニキビ跡も引くぐらいあるので取り敢えずコンシーラーで隠せるくらいの赤みになってくれたら嬉しいなって感じです。今コンシーラーで隠してもうっすら見えるくらい赤みが強いので。お金だけが消えていくので本当に辛くて辛くて仕方ないです。言うの忘れてましたけどアキュ生活は、2ヶ月半くらいですかね。

は〜〜〜〜〜〜綺麗になりたいな。綺麗になってお外に遊びに行きたいな。またブログちょっとずつ書いていこうかなと思いますので宜しければお付き合い下さい。でもこんなにも成長のないブログって存在するのか……?お願いだからアキュテインさん…仕事してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!ばかやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!