ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

アキュテイン生活

れいなです!!!!!!!!!1月16日にVビームを受けたにも関わらずその節を書いてなかったので綴っていきたいと思います!!!!!!

まず、Vビームは顔の赤みに反応して其れを取り去ってくれる神的なものなんですね。5回で10万くらいするのでまあまあまあほんとに高い(死)ただ、赤みを取るならもう一つフォトフェイシャルというものがありまして其方は5回で15万くらいするんですよ。殺す気かよ。で、Vビームとフォトフェイシャル何が違うの?って事なんですけど、まあ技術的には色々違うんですが私たちにとっては受ける痛みが違うらしいんですよね。Vビームは輪ゴムで弾かれた痛みが全顔にくるんですが、フォトフェイシャルは痛みも何も無く終了します。で、私痛みに弱いので悩んでたんですけど5万は大きいな…って言うのと看護師さんがこっそり「Vビームの方がオススメです♡」って教えて下さったのでVビームにしました。そうだね、前置き長いね。

まず、洗顔するように言われてそれから施術されるんですが………あの〜〜〜〜〜〜〜〜〜まあ〜〜〜〜痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!普通に我慢出来る程度の痛みではあるんですが、顔の隅々まで輪ゴムで弾かれたみたいな感覚があるのでいちいちビクゥ!ってなります。後、産毛が焦げる匂いもするのでちょっと怖いです。施術してくれる方も痛かったら休憩挟むんで言って下さいね〜って言ってくれるんですけど問答無用でバッチバッチレーザー撃ってくるんでもう言えない。言うタイミングが分からない。鼻の下が一番ビクゥ!ってなりました。死ぬ死ぬ死ぬ〜〜〜!!!!一番アカンところ〜〜!!!みたいな。最後にビタミンCかなんかのパックしてくれて、施術終了〜!って感じです。

終わったら手鏡向けられるんですけど、その時が一番死にたくなりましたね。地獄かよってね。一回で真っ白になる訳がないのに「どうですか〜♡」じゃないよってね。拷問か????????きったねえニキビ面の女が映ってるだけだよ!!!!!!!え〜〜〜〜ん!!!!!!!!此れ、一回したら最低でも4週間は空けなきゃいけないらしいんですよ。大体1ヶ月かな?じゃあ私5ヶ月もこの治療に掛けなきゃいけないの!?長ッッッッッッ!!!!!ってなりました。いっその事、顔面に漂白剤ぶっかけた方が早いんじゃない????

まだ一回しか受けてないので効果という効果は分からないんですけど、また何か変わったら報告したいと思います!!!!+5万でフォトフェイシャルにした方が良かったかな???まあ、5回輪ゴムに全顔弾かれれば良いだけだから!!!!我慢するか!!!!!!よし、明日も生きよう〜〜〜〜!!!!!

今度の更新は肌荒れ写真載せますね!!!!!!