ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

アキュテイン生活

こんばんは!れいなです!!!!!!!!!!

月曜日にVビーム2回目施術して貰いました!相変わらず痛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。痛すぎて死ぬレベルじゃないのがまたツラいところです。我慢出来る痛みっていうのが一番ツライです。何回も言いますが輪ゴムで弾かれたような痛みです。しかもパチッ!って感じではなくて、こう、バチィィイイイ!!!!!!みたいな。気持ちとしてはそんな感じです。取り敢えずビクッ!ってなるので心臓に悪いなと思います。でも「赤みが強い所もう一回当てときますね〜♡」ってお姉さんが言って下さったんで優しい…♡ってなりました(笑)普通に痛くてお姉さんを殴り殺そうとしてたんですけど、とんだ優しさ♡前のお姉さんはしてくれなかった♡有難う、お姉さん♡SUKI♡

という事で(?)肌荒れ写真載せますね〜〜〜〜〜!!!例の如くワンクッション置いておきます。

f:id:reina0927:20170215183741j:image

アキュを始めて少しした時の肌と、今の肌の比較をどうせならしておこうかと思いますので更に気持ち悪いニキビ面の写真が出てくるとは思いますがご了承下さいませ!只今、アキュ生活3ヶ月半で御座います。

 

アキュ飲んで1ヶ月くらいの肌

f:id:reina0927:20170215182940j:imagef:id:reina0927:20170215183024j:imagef:id:reina0927:20170215183041j:imagef:id:reina0927:20170215183053j:image

アキュ飲んで3ヶ月半の肌

f:id:reina0927:20170215183128j:imagef:id:reina0927:20170215183130j:image

炎症ニキビが無くなっている事が何となく分かると思います!!!!!!!!!やった!!!!!!!アキュを飲んで1ヶ月〜2ヶ月くらいは本当に悪化し続けました。私は。今まで出来る事の少なかったフェイスラインがニキビで埋め尽くされてました。炎症ニキビから白ニキビまで。辛かったです。下地を塗るだけでも痛いニキビが出来たり、少し触っただけでニキビが潰れて血だらけになったり…!!!!好転反応だと言い聞かせて何とか此処まで生き残ってこれました。3ヶ月を過ぎた辺りから徐々に炎症ニキビが引いてきて、白ニキビの数も減ってきましたよ。私は3ヶ月経ってやっとアキュの効果を実感出来ています。なので、始めたばかりで不安な方はまず3ヶ月を目処に頑張ってみるのも良いのではないかな〜と思います!!!!頑張って下さい!!!!!!私も此れからも頑張ります!!!!!!

明日も生き抜きましょう!!!!!!!!!!