ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

ニキビ面喪女、街コン行ったってよ

20:20の街コンに行きました。会場は少し大きめの会議室みたいな所で其処にテーブルと椅子が置かれ男女男男女男女…ではなくて男、女、男、女、と交互の順で座っていきます。まず、会場入る際に受付を済ませてからスタッフに案内されてテーブルへ。テーブルの所に番号札があるので其れを服に付けるって感じです。囚人かよ。場所も決して広くないので、40人収容された監獄か?的なノリでした。

プロフィールカードを埋めて、時間が来たら其れを見ながら男女1:1でお話するって感じです。ただこの時皆んなが一斉に話すので、相手が隣にいるのに何て言ってるのか分からない状態になります。騒音。動物園。

女の人は1500円、男の人は7000円くらいの費用だったと思うので男の人は割りと必死に話してくれます。其れを見ながら女の子は「コイツ、ナシだな」って思いつつ「え〜〜〜すごぉい♡」って相槌を打つんですよね。本当に怖い世界。私なんてニキビが世の中から消えて無くなりますように、としか考えてないのに。

20人の人と会話をさせる為に一人の持ち時間2分くらいです。スタッフさんも大変。2分経ったらはーーーーーーい男性の方移動お願いしまーーす!!!!一つずつズレて下さーーーい!!!!!!!みたいな。大声。でも2分って本当に短いですよ。工場のライン作業してるのかな?ってレベルで流れ作業でした。私、街コンたるもの初めて行ったんですがどれもこんな感じなの?着席型のものはこんな慌ただしいの?これが普通なの?慣れない事をするものだから身体がビックリして私…汗だく(o^^o)バカヤロウ(o^^o)

私、実は漫画が大好きなので趣味の所に「漫画」「ONE PIECE」「弱虫ペダル」って書いたんですけど大体食い付いてくれます。

男「弱虫ペダル好きなんですか?僕も好きなんですよ。真波が好きです。れいなさんは?」
ワイ「新開隼人くんが好きです♡」
男「え!?!?wwwwww新開!?wwwww新開ってあのwww鬼にwww鬼になるやつwww」
ワイ「…………」

なにわろとんねん

いや、なにわろとんてん^^なめとんのか^^可愛い推しに草生やされて許せる心広いオタクじゃないんや^^

違う人は、
男「弱ペダ好きなん?俺東堂が好き!!!!!」
ワイ「あ〜眠れる森の美形ですか?」
男「まってwww詳しすぎて分からんwwwwww」

なんっっっっっっっっでやねん

なんでやねん過ぎてド定番のツッコミしてしまいました。恥ずかしい。オレは音もなく加速するそれは動きにロスがないから疲れた敵は気付か以下略!!!!!それはもう好きなキャラじゃなくて、知ってるキャラなんだよ。分かる???????

後、これまた違う人。
男「ONE PIECE好きなん?俺、ONE PIECE見た事ないねんけど絶対読んだらハマると思うねん!!!絶対ハマれる!!!!」
ワイ「人気ですもんね〜」
男「誰好きなん」
ワイ「サンジくんです♡」
男「分かる〜〜〜〜!!!!俺もサンジ好きになる思ってんねん。サンジめっちゃ格好良いよな!」
ワイ「サンジくん格好良いですもんね〜(あ、合わせてくれてるな…良い人やな…)」
男「やんな〜〜〜!!!!もうさあ、刀くわえるのめっちゃ格好良いもん!!!!!!!」
ワイ「?」

それもう一番間違えたアカンやつ^^💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

全然分からんのやったらもう教えるから!!!!!無理するな!!!!!もう何か脳内で色々突っ込んでたら疲れちゃって最後の方なんかは私手塚ゾーン出来るんですよ〜って言ってたから多分相当引かれたと思います。テニプリでは千石清純くんと白石蔵ノ介くんが好きです。どうでも良いですね。最初からやる気の無さが滲み出ているメモ。

f:id:reina0927:20170326161358j:image

20人とのトークも終わり、気になった人の番号を書いてスタッフさんに提出するんですが私…白紙で出しました(o^^o)やだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!コイツ、肌クソ汚いくせにプライド高い〜〜〜〜!!!!!ニキビ面のくせして〜〜〜〜!!!!!どうしようもない奴だぜ〜〜〜!!!!!!!

で、その紙が返ってくるんですが。誰が自分に好意を持っているって云うのが分かるようになるんですね。だから、ちょっと自慢させて?お願い。自慢出来るところ、此処しかないの。良い?自慢するよ。20人中、8人に好意持たれてました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!フゥ〜〜〜〜!!!リアル東堂尽八〜〜〜〜!!!指差すやつやって〜〜〜〜〜!!!!!!!!…東堂なら20人中20人掻っ攫っていきますね。


自分は白紙で書いてるので「私はみんなのものだよ〜♡」を地でやれて嬉しかったです。一生に一度の体験だったと思います。結局男の人とは連絡先も交換せずに秒で帰ったので(何しにきたんだよ^^)喪女は一生喪女のままだぜ。って感じなんですけど。汗だくになりながら頑張った!!!奥が深いぜ、街コン。