ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

アキュテイン生活

どうもこんちゃっす!れいなです!久し振りのブログ過ぎて文章の書き方を忘れてしまいました!更新してない間ほんっと〜〜〜〜に色々あったんですよ。

ざっと纏めますと。

・ニキビ完治!
・虐められて会社を辞めたよ!
・風俗嬢になったよ!
・アキュの効果が切れニキビ再発!
・目頭切開と埋没したよ!

パワーワード並べられすぎて焦るよね。

私もまさかこんな事になるなんて思ってなかったよ。これ一つ一つ説明していくと、とんでもなく長くなって長編漫画みたいな事になってしまうから気が向いたら少しずつ書いていこうと思う。

暫くニキビが出来てなかったんだけどアキュ1クールを終えて3ヶ月くらい経ったからか皮脂も元通り。ニキビも元通りって感じで今は死にたみMAXって感じです!ただただ普通の肌に産まれたかったぜ!

土曜日に目頭切開の抜糸なので、めちゃくちゃワクワクしてます。もうね、早く抜糸したい。糸が眼球に当たってめっちゃ痛い時ある。目頭切開した事ある方、これ普通のこと?ふとした瞬間眼球に糸が当たるのって我慢しなきゃいけないこと?施術よりもよっぽどしんどいよぅ。早く土曜日になってくれ。

あんまり飛ばしてもあれだよね、落ち着け。落ち着け私。大丈夫、一番驚いてるの私だから。大丈夫だよ。

大分更新があいてしまったけど未だ見てくれてる人はいるかな。見てくれる人がいる限り、頑張ってブログ更新します!

ほな、また会いましょう!!!!!!!!!!