ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

アキュテイン日記

お久し振りです、れいなです!

何かよく分かんないけどツイートが伸びてしまった!バズったよ!アキュをよく知らない方が、アキュに興味持って下さったことが一番嬉しいです!副作用が〜…お金が〜…と言う方は、まだ崖っぷちではないようなので本気で縋りたくなった時に飲めば良いと思います!飲まないに越したことはないぜ!

RTして、本当に綺麗になってる!とか、相当な努力をしたんだね…とか仰って下さる方達もいまして優しさって素晴らしいなって思いました。ほんとにほんとにほんとにアキュに出逢えて良かった!コンシーラー全顔に塗りたくならなくて良いんだもの!

話は変わりますが、最近ちょ〜〜〜〜気に入ったクレンジングを見付けたので紹介しようと思います。因みに言っとくと、提供とかステマじゃないからね。そんな事出来るやつじゃないからね。

そのクレンジングというのは〜〜〜〜、

これ〜〜〜〜〜!!!!!!!これめちゃ良いよ!私クレンジングの中でバームタイプが一番好きなんだけど、しっかり落とせて尚且つ突っ張らない心地が好きな方にオススメで御座いまする。今まで試したバームクレンジングは、クリニーク、RMK、DUOの3つでRMK以外はリピート4回くらいはしてます。この中でのオススメ順は、DUO、クリニーク、RMKです!1つずつ感想書いていきます。

RMK


・匂いはとても良い香り、フローラルかな?
・目周り落としても痛くない
・しっとりすぎて洗い流しにくい
・いつまでも肌に残ってる感じ

クリニーク


・目周り落としても痛くない
・しっとりするけど洗い上がりも良い
・匂いがなんか臭い

DUO


・目周り落としても痛くない
・しっとりするけど洗い上がりも良い
・ライチっぽい良い香り

RMKは苦手だったのでリピしてないですが、口コミでも人気なようなので合う方には合うんですね!匂いは多分一番良い香りでした。そしてクリニークとDUOはどちらも好きなんですが、匂いの面でDUOに軍配が上がりました。しかも、DUOはコスメショップとかロフトとかコスメカウンターに行かなくても買えるのでその手軽さも良いですね。

で、ずっとバームクレンジングを愛用してたのですが値段がそんなに優しくないんですよ。舞台も控えてるし、コンサートも控えてるし、グッズも買わなきゃいけないし、DVDも買わなきゃいけないのでなるべく節約したくて。でもこのクレンジングたちが好きだしな〜!って悩んでた時に東急ハンズで此方のバームクレンジングを見付けました!

これ〜〜〜〜〜!!!!!!!(さっきも載せた)

サンタマルシェは緑茶のクレンジングだったかな?それを使った事があって、最高に気に入った訳ではないですがそんなに嫌な使い心地では無かった為信用して即効購入致しました。早速化粧を落としたところ!もうね!めちゃくちゃ良かった!いつも使ってるDUOと何も変わらなかった!(※あくまでも個人の意見です)

・目周り落としても痛くない
・けど、ちょっと視界が曇る感じがする
・洗い上がりも良く、しっとりもする
・ライチっぽい良い香り
・W洗顔不要で楽チン

個人的には、本当に使いやすくてDUOにそっくりなのに1800円というクオリティに惚れましたね。半額じゃん。お財布に超優しいじゃん。此れからは先程挙げたクレンジングバームではなく、サンタマルシェさんにお世話になろうと思います。ありがとう、サンタマルシェ!ありがとう、東急ハンズ!薬局に売ってるのか分からないのでまた探してみよう。

そんなこんなで、今気に入ってるクレンジングのご紹介でした!バームでクレンジングする時は一度掌で溶かしてから肌に乗せると使い易いね〜。此れからどんどんお世話になるぞ!

それでは!