ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

アキュテイン日記

ブログの更新が低すぎるれいなです!折角なので今の肌状態を最後に載せておきます。気を付けて下さいね!

アキュのお陰でニキビが出来なくなったのでハピネスライフを過ごしてたのですが、花粉の影響か寝不足の影響かスナック菓子の影響かまたぽつぽつニキビが出てきてしまいました!死にてえな!

ニキビちょっと出来たくらいでヒーヒー言うなよって思われるかもしれませんが、何十年間もニキビの地獄を味わってきた身ですのでもうあそこには帰りたくないんですよね。だから、複数個出来ただけでもトラウマが蘇って辛すぎマンボって感じなんです。

f:id:reina0927:20180317015409j:image

取り敢えず手元のアキュは既に飲んでしまったので、今はスキンケアを見直すことでニキビが改善してくれたら良いなって感じです。余りにも長引くようでしたら、またアキュ処方して貰ってきます…。

ニキビとか関係なく最近顔が全体的に真っ赤で、お母さんにも指摘されてたんですよね。なんですけど、このスキンケアに変えて次の日母親に「肌荒れ治った?肌めっちゃ白ない?」って言われたんで全然ニキビ自体は治ってないんですけど、人から見て即効性があるのなら…と思って紹介しておこうと思います。

変えたのは此方になります〜。

f:id:reina0927:20180317014951j:image

ユースキン以外は全部初めて使うものだったんですけど個人的にこの石鹸と化粧水が良かったんじゃないかな?と思います。全然口コミとか見ずに買っちゃったんですけど、この石鹸にめちゃくちゃ惹かれちゃったんですよね。なんか、薬だよ!みたいなパッケージで気付いたらレジにいたよね。

殺菌消毒洗浄剤とか書いてるから一体どんだけヤベーものなんだよって思ったんですが全然洗い上がりもマイルドで良い感じでした。ミューズみたいな感じのを想像してた。後で調べたらアトピー肌の方でも使えるようなやつだったようです。化粧水も使い易くて良い感じだったので、乳液も後々揃えたいなと思っています。

ニキビがスキンケアで治ったら今まで苦労してないんだよ!って過去の自分が叫んでるのが聞こえる。

早く治ると良いな。でも、治らなくてもアキュがあるからと思っているので気持ち的には大丈夫です。アキュへの信頼が絶大過ぎてやばい。新興宗教みたいな事言うんですけど、アキュ飲んだから人生変わったので!私は!アキュを飲んでニキビを殺したから、ハピネスに生きていられてるんで!

アキュを始めた方が最近多くいらっしゃって、そういう方達を見掛けるとめちゃくちゃ頑張れ〜!って思います。まだ三ヶ月も経ってないのに、諦めかけている方も沢山見ます。不安な気持ち、私のニキビだけ適応外で治らないんじゃないかと思う気持ち、めちゃくちゃ分かります。めちゃくちゃ分かりますが、こればっかりは耐えるしかないです。今まで肌の奥に溜め込んだニキビが爆発してるんです。爆発し終わったらハピネスライフを送れる筈なので、今は大爆発させときましょう。大丈夫です!!!!治ります!!!!心を強く持って!!!!!頑張れ〜〜〜!!!!!

一年前の私の肌を見て下さい。

これが!

f:id:reina0927:20180317013720j:image

f:id:reina0927:20180317013847j:image

こうなり!

f:id:reina0927:20180317013758j:image

f:id:reina0927:20180317013953j:image

こうなったので!(普通に肌荒れしててすみません)

f:id:reina0927:20180317014707j:image

f:id:reina0927:20180317014226j:image

私もまだまだですが、絶対大丈夫ですよ!

それでは!