ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

アキュテイン生活

こんにちは!!!!!!!!サボり癖に定評のあるれいなです!!!!!!!!

この間京都にあるアクネ菌ケア専門サロンという所に行ってきました!私行くまで知らなかったんですけど何と…普通に…マンションでした(笑)あれ?お家でやるスタイルなの????てっきりクリニック的な所だと思っていたので、何回もマンションの前通り過ぎてました(笑)あれ〜〜〜〜???おっかしいな〜〜Googleマップ先生仕事しろ〜〜〜???とか思ってたんですけど、いやぁ、ビックリしましたね。インターホン押して「…しゅ、しゅみましぇ…15時に予約していた…」って言うことになるとは。マンションで施術された経験が無かったので、良い体験をしました(笑)

まあ、手っ取り早く何をやったか載せておきますね。

f:id:reina0927:20170226005917j:image

で、施術後のビフォーアフターは此方。いきなりドン!!!!!!はキツイかなと思ったのでワンクッション挟みますね!

f:id:reina0927:20170226000330j:image

f:id:reina0927:20170226000443j:imagef:id:reina0927:20170226000454j:image

いや、まって??????もうさあ、完全にこれ、フラッシュたいとるやんけ!!!!!!!!!!って思ったの私だけですかね(笑)光の当たり方全然違うやんけ!!!!!!!!!ってね。私が捻くれてるだけですか?????どう思います???コレ。だって、そもそもの話、私この時…Beforeみたいに赤み強くなかったんだよ!!!!!(当社比)

まあね、良いんですけどね(笑)お姉さんも優しくてゆるい感じでノリで言うと安めぐみ的な癒しを感じたのでね、良いんですけどね。これはちょっと悪意あるBeforeの写し方だな〜?って思いました。私が心臓弱かったらショックで死んでるぞ?ニキビ歴長いから汚肌に慣れてるだけだからな!?!?!?

話が変わりますが、こめかみにニキビが出来ました。大きくてツライです。でも、一つニキビが出来たくらいでピーピー言えるのってすごく幸せな事だなと思いました。今まではニキビが増え続ける事なんて当たり前だったので、何処にどんなニキビが出来てどれくらい滞在しているとか考えてなかったんですけど今じゃそんな事を考えられる程に肌に対して余裕が出来てきたんだなって思ったんですよ。前まで、鏡恐怖症で(ガチ)コンタクトしていない時でしか鏡を見る事が出来なかったんですけど今は一瞬程度なら見れるようになりましたもん。此れ、とても大きな変化です。いつかトイレで化粧直しが出来るようになりたいな。手鏡で化粧が崩れていないかチェック出来るようになりたいな。

まだまだ普通の人に比べて肌は汚いですし人前でスッピンになんてなれない状況ですけど、この調子でいけばいつかお泊まりデートなんて物も出来るようになるんじゃないかな。まずは相手探す所から始めろやって話なんですけど。あ、くだらない話して良いですか?ニキビに悩まれてる方で彼氏がいて、お泊まりも経験なさってる方は寝る時とかどうしてるんです?メイクは落とします…よね?私、こんな酷いニキビ面見せるくらいならいっそ全裸で外駆け回る方がマシって感じなんですけど…、リア充の皆さ〜〜〜〜ん!!!!!喪女の純粋な質問にお答え下さいまし〜〜〜〜!!!!!!お泊まりの時、ニキビ面はどうしてるの〜〜〜〜!?!?!?

アキュは後2日で4ヶ月目突入です!ニキビで苦しんだ10年間強は何だったのか…、もっと早くアキュを始めれば良かったな。そしたら、高校生活も大学生活ももっと楽しかったのかもしれない。でも、私の人生は此処からスタートだと信じて…過ぎ去った青春を取り戻す事が出来るように今日もアキュを飲み続けますよ!!!!いつもいつも温かいコメント有難う御座います!本当に本当に励みになりますし、嬉しくて声に出しながら読んでいます〜!コメントちょこちょこ返させて頂いておりますので見て下さいね♡このブログを読んで下さってる方は何処から飛んできてるんですかね?大体、twitterからでしょうか。一応、twitterの垢載せておきますので宜しければ一度覗いて見て下さい♡大した事書いてなくてビックリするかもしれませんが♡(@tknk__27)

それではまたお会いしましょう!アディオス!