ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

アキュテイン生活

ブログ始めて一年が経ったみたいです!

アキュ飲んで一年が経ったというわけなんですが、結論から言うと飲んで良かった。人生変わった。肌触ってもボコボコしてないし、鏡も見れるようになったし、外出かけたり、友達とご飯するのが楽しくなった。

どれだけスキンケアにお金をかけても治らなかった。美容皮膚科でピーリングして貰っても変わらなかった。早寝早起きも、食生活の改善も、出来る限りは何でもやった。でも何も変わらなかった。

ニキビは永遠に増え続けて、このまま一生治らずに死んでいくんじゃないかって本気で思って。鏡恐怖症になって、引き篭もりになって、遊びに誘われても断りまくって。周りにいる人たちは揃いも揃って美肌で。ニキビなんて出来ても精々一つくらいで。あ〜見て、ここニキビできた〜最悪〜!みたいな。心の底から良いな〜〜〜ですよ。私なんてニキビが何処に増えたか分からないくらい、顔面がニキビまみれ。何で私だけこんなにしんどい思いしなきゃいけないのかなって。

でも、アキュを飲んでね!変わりました!最初の二、三ヶ月は荒れ続けました。多分肌の奥に籠ってたニキビ達を排出してたのかな?直ぐに良くなる方とかもいるみたいですが、私の場合好転反応が長くてツラかった。

重症ニキビの最後の砦と言われるアキュを飲んでも私のニキビは治らないのか…って思った、けども。三ヶ月以降は少しずつ治ってきて、一日に三個くらい出来てたニキビも日に日に数が減ってきた。そのうち既存のニキビが十個、また十個消え去って。最後には私の肌からニキビは無くなりました。

ニキビが治ったら、ニキビ跡が気になってVビームをしました。五回セットで、十〜十五万くらい。これは輪ゴムで弾かれる痛みが全体を襲うんですけど、三回、四回目くらいからニキビ跡も気にならなくなってきて今では普通の人並みの肌に近付けたような、気がします。ニキビが良くなったら、ニキビ痕が気になり、ニキビ痕が良くなったら、毛穴が気になるようになるんだよね。人間って欲深い生き物だな〜。

今まで使ってきたスキンケアは、デパコスのもので。高いものじゃないと肌が荒れてしまう!って強迫観念があったんですよね。いっぱい使った。SK2アルビオンキールズ、シャネル、クリニーク、コスメデコルテ。他にもあるけど、ここら辺をずっとヘビロテしてました。ベースメイクは、基本的にミネラルコスメ。

給料の殆どが、スキンケアやメイク用品で消えてましたがアキュやVビームに助けられてからは薬局で買えるようなスキンケアやメイク用品で揃えてます。それでもニキビは増える事はないし特に問題も起こってないので、スキンケアやメイクにどれだけお金を掛けても元の肌が整ってないと無意味なんだなって痛感しましたね。

デパコスのスキンケアを浴びるように使ってもニキビが治らない方は、アキュの方にお金を掛けた方が効率が良いんじゃないかな。副作用が心配、と言う方は飲まなくて大丈夫だと思います。アキュは最後の砦だと思って貰えれば。その副作用を理解した上で、何が何でもニキビを治すんだ!ニキビを治す為ならどんな事だって受け止める!って覚悟がある方が踏み込む域だと個人的に思ってるので、デメリットが先に出てくる人は他の遣り方を見付けるのも一つの手かと。だって飲まないに越した事はないもんね!危ないもん!

それでも私はアキュを飲んで良かったって心から思います。肌が綺麗になるだけでこんなにも生活って明るくなるんだなって思いました。

毎日スキンケアするのが楽しい。毎日メイクするのが楽しい。毎日外に出る事が楽しい。肌の事を気にせずに人と話せて、楽しい。人生って素晴らしい事でいっぱいだな!ハッピーに溢れてるんだな!

ちょっと長くなってしまいました。此処まで読んで下さって有難う御座います!ブログをやって下さって有難う御座いますって言われたりするんですけど、いやいやいや読んで下さる方が居るからこそですよ!読んで下さって本当に有難う御座います!大好きです!

ブログ立ち上げた当初から読んで下さってる方もいて、もう私は感動やで…。此れからもちょこちょこ更新していきたいので、たまに!覗きにきて下さると!嬉しいです!いぇ〜い!今思ったけど語りすぎたな!後で恥ずかしくなるやつやな!

それでは、また!