ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

アキュテイン日記

今日、美肌な妹にアキュテイン飲んでる所を見られたんですけど純粋な顔で「それ、効いてるん?」って聞いてきて「わ、分からない…」としか言えなかった私です!おかしいな〜、自分ではちょっとずつ、ほんのちょ〜〜〜っとずつ良くなってると思ってたんだけどな。美肌からしたら何も変わってないぞニキビ野郎ってことですよね!はい!すみません!昨日よりはマシ…昨日よりはマシ…って暗示を掛けて生きてましたが如何やら他者から見ると変わらず汚肌だったようです(死)

自虐ネタどころかもうただの可哀想な人じゃないの!!!!!頑張れ私!!!!負けるな私!!!!!!!!船でちゃんと学んだのよ!!!諦めの悪さなら!!!!!

f:id:reina0927:20161129145346j:image

生きなきゃ〜!!!!!!!!!!!

もうピーラーで顔面を剥きたい気持ちでいっぱいです。剥いだら新しい皮膚再生しないかな。後ね、私バイトしてるんですけど、其処でこの人のイメージカラーは何〜?みたいな話題で盛り上がってたんですよね。そしたら後輩の子が「れいなさんはオレンジって感じです!」って言ってくれて私も「え!?そんな可愛い色良いの!?太陽やん!」って凄い喜んでたんですけど、私が去った後に「○○さんは綺麗なオレンジで、…れいなさんは汚いオレンジって感じですね…!」って言われてたらしくて…まあもう皆んなに広まってるので一種の笑い話と化したんですけど…え……?これ伝えてくれなかったらただの虐めだよね…………?汚いってやばくない……?ってなりました(笑)(えない)

やっぱり肌が汚いから汚いってワードが出たんですかね。普通汚いなんてワード、出ませんよね。は〜〜〜〜!!!!!汚くてごめんね〜〜〜!!!!気遣わせちゃってごめんね〜〜〜!!!太陽じゃねえよつってね〜〜!!!汚いオレンジってそれはもう茶色や〜〜〜〜!!!!!ウンコや〜〜〜!!!!クソ〜〜〜〜!!!負けねえぞ〜〜〜〜!!!!!!

f:id:reina0927:20161129145346j:image

まあ顔面の問題もあると思うんで、肌が綺麗になったからって綺麗なオレンジに昇格出来ないかもしれないですけど取り敢えず肌は頑張って治したいです…、汚いは卒業したいですね。本当はマスクして働きたいんですけど、接客業なのでそうもいかず。というかマスクした時の安心感やばくないですか?私、基本的に人の目を見て話せないんですけどマスクしてる時はガッツリ目見て話せますもん。マスクへの信頼が厚い。でもマスクと肌が擦れてニキビが出来ちゃったりするので、中々装着出来ないんですけど!……何でニキビがあるだけでこんなにも悩まなきゃいけないんですか…、つらい。本当はもっと友達(いないけど)と遊びに行きたいし電車の明かりの下でも目見て話せるようになりたいし、トイレの鏡の前で化粧直しもしたいです…。無理。出来ない。自分の顔を鏡で見る時は絶対コンタクトなしじゃないと無理。ぼやけてるくらいじゃないと多分精神が狂ってしまうんじゃないかな。何この厨二設定。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こんなにしんどくても明日はやってくるのか〜〜!!!!!!そうそう、ツイッターでも呟いたんですけど効果が欲しくて+20mg個人輸入するか〜って悩んでます。多分しちゃう。私だって唇の乾燥感じたい〜〜!!!!!!!私が通ってるクリニックの先生は優しいっちゃあ優しいんですけど淡々としてるのでちょっと怖くて…アキュの量増やして下さいとか言えないんだよ〜〜!
頑張ろう!が、が…………頑張ろう!!!一緒に頑張って下さい!!!!!!ニキビを全部消し去りましょう!!!!!!!!

f:id:reina0927:20161130002406j:image