ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

アキュテイン日記

ニキビが一個ニキビが二個ニキビが三個…アァアアア!!!!!!!減るどころか新規ニキビが増えていくれいなです!病むから!!!もうこれ以上増えないで下さい!!!!!アキュテインさーーーーん!!!!!!

あ!肌荒れ写真載せますね。毎度毎度何の拷問かよってね。気持ち悪いよってね。すみません。サムネ用に関係ない画像貼っときますね。

f:id:reina0927:20161204224637j:image

それでは肌荒れ写真です(^o^)

f:id:reina0927:20161204224700j:imagef:id:reina0927:20161204224703j:imagef:id:reina0927:20161204224706j:imagef:id:reina0927:20161204224708j:image

これちょっと光でマシに見えてますけど普通にブツブツです!!!!!!はーーー!!言わせんなーーー!!!!!!!顎のニキビがとても痛いです。きもーーちニキビが減ったかな?って思った時にドン!!!!!!と出てくる赤ニキビさん。ちょっと(^o^)ほんと(^o^)空気読めよ(^o^)

もう鏡見て一喜一憂することに疲れちゃいました。だって自分がちょーーーーっと良くなったかな?って思っても、周りの人から見ると変わらず汚肌なんだもの。ちょっとくらいじゃ何も変わらないんだもの。自分のモチベーションだけで続けていくってとても大変な事なんだなと実感しましたよ。あ、言うの忘れてました。アキュテイン38日目?ですかね??今日飲んで38錠目です。早く良くなってくれないかな。

悲しいです。