ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

はじめまして。アキュテイン1日目!

初めまして!れいなです!アキュテインを処方して頂いたので、肌の成長記録としてブログを始めることに決めました。宜しければお付き合い下さい!

後多分汚ったない肌荒れの写メとかも載せることになると思うのでそういうの苦手な人はちゃちゃっと逃げちゃって下さいね!この日記見て下さってる方の大半は私と同じようにニキビに苦しんでいる方だと勝手に思っているので、少しでもお役に立てれば幸いです。一緒に肌荒れ治していきましょう!

と、言っても私とニキビとの付き合いは小学校4年生?5年生?くらいになるのでだいぶ熟練感あります。ニキビ極めすぎてやばい。多分その頃から常に肌にはニキビがある状態で、綺麗になった事がないと思います。小学校4年生から今まで一度も肌からニキビが消えた事がないとかやばくない?私ニキビに好かれすぎじゃない?男は全く寄り付いてこないよ?????

と、まあそんな感じで22歳の私ですが未だにニキビでブツブツの顔面をしております。お陰でメンタルがやられて、鏡を見る事が怖くなったり化粧する時もコンタクトを最後に付けないと鏡が見れないです。(因みにワイの視力はわりとまじで悪いで!)プロアクティブのCM見たら発狂しそうになるし、親がテレビ見てこの子の肌が綺麗だとか、肌関連の話題になると消えたくなります。後普通に人の目を見て話せないし、常に俯きがちになって話してます〜〜〜わあ〜〜〜コイツ人として終わってんぞ〜〜〜〜????後、「ここ〜〜ニキビできちゃった〜〜〜肌荒れやばい〜〜」とか言う女子は脳内抹殺してます。マスクは精神安定剤!マスクをしてる時だけは人と目を合わせて会話が出来ますし、会話にも花が咲くよ!マスク大好き!ただ、息苦しい…酸素のありがたみが分かる。

こんな感じです。肌以外も普通にブスだけど肌が最大のコンプレックスです。コンプレックスすぎてコンプレックスって言えないくらいコンプレックスです。ニキビ面の癖にプライド高いとか死ぬしか?????つらい!!!!!!!!!それでね、私ももう来年から社会人ですよ。めでたく就職先も決まった事ですし、此処からの人生はバラ色に過ごしたいんですよ。もうニキビが出来たからって学校休むわけにも、遊びをキャンセルするわけにもいかないんです。働かねば。後、私は実家住みなんですけど最近母親がやたらと肌の事に煩くて。汚いとまでは流石に言わないですけど、肌の調子悪いの?病院行きな?赤いよ?ってね、言ってくるんです。私、小学校4年生からニキビ面なんですよ。もう母親なんて見飽きてるくらいニキビ面を見てるわけですし、私のコンプレックスって事も重々承知だと思うんですよ。なのに、煩いほど私の肌に対して聞いてきてね、すごく悲しかったんですけど…あ、多分今の肌は私が思ってるよりもずっとやばいものなんだ…って思ったわけです。

良いと言われてる化粧品も浴びるように試して、たっかいブランドのスキンケアもフルラインで揃えて…それでも治らなかったです。皮膚科にも通いました。それでも治らなかったです。ピーリングにも行きました。それでも治らなかったです。そこで本題ですよ。『ロアキュテインを試してみよう!』なにこの学校へ行こうノリ。そんな軽いノリちがう。副作用ごっつあるねん。でも良いんです。ニキビが治るんだったら何でも良かったんです。私はね。昔から噂に聞いていたんですがその頃はまだ踏ん切りが付かなくて、正直此処までしなくても治るかな?とか軽い考えだったので試さなかったんですけどね、もう此処はね、試さなければと。ネットで調べて病院に行ってきました!

私の肌を見るなり先生が「赤いね〜〜〜〜ロアキュテインで良さそうだね〜〜〜〜」って仰ってやっぱり想像以上に悪かったのか…って思いました。もう何年もこの肌見てるから何が良くて何が悪いのかいまいち分からんちん。其処から保険適用のお薬幾つか、飲み薬幾つか、最後に漢方を頂きまして帰って来ました。ロアキュテインを服用する際には血を採らないといけないみたいで、当日看護師さんにやって貰いましたよ。二週間後また来て下さいという事でしたので、ロアキュテインも二週間分購入して帰宅致しました。そして、昨日一錠服用した←イマココ!って感じです。

まだまだニキビもありますし、赤みもありますし、触ったらボコボコで変化はありませんが小さな変化を見付けたら記録として残したいなと思いますので私のニキビが治るまでお付き合い下さいませ!肌荒ればかりの日記じゃ気が狂いそうになるので、たまに趣味とか使ってるスキンケア、メイク用品の紹介も出来たら良いなと思います。よろしくお願いします!

一緒に頑張りましょう!今もそんなに変わらないですが特に酷かった時期の肌荒れの写真を載せて終わろうと思います。どんな拷問?????聞いてないよ?????私も今思い付いたんだよ???????この肌荒れが、何ヶ月後には笑い話になっていますように!!!!!皆さんに自信を持ってロアキュテインが をオススメ出来るようになりますように!!!!!そんな淡い期待を胸に、今日も生きたいと思います!!!!!重いね!!!!!さようなら!!!!!!!!!

 

 

f:id:reina0927:20161030012923j:image

f:id:reina0927:20161030012940j:image

f:id:reina0927:20161030012949j:image

 

やっばいね・・・・・\(^o^)/\(^o^)/なにこの蓮コラ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/気味悪いわ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/もうやめさせてもらうわ!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/どうも\(^o^)/ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/