ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

アキュテイン日記

アキュテイン4日目です!今日の夜飲んで4錠目です。ちょっと自分でも何錠目かよく分かってなくてすみません!あの〜〜〜〜〜〜・・・・悪化してます(笑)顎にめっちゃ痛いニキビとこもりニキビが無数に出来ていて、左のほっぺたにでっかいニキビがドンッ!!!!!!って出来ています(笑)え〜〜〜???死にたいんだけど〜〜〜〜????(死)

乾燥も今の所感じないですし、取り敢えず一週間は様子見ですね!本当に効いてるのか????後眉の下?ノーズシャドウ入れる位置にもでかいニキビが出来ました\(^o^)/え〜〜〜???痛すぎ〜〜〜???顔面がやばい〜〜〜〜\(^o^)/たっかい薬キメてるんだから効いてくれないと菩薩のように心の広い私でも流石にキレるぞ!?!?!?しっかりしてくれアキュテインくん〜〜〜〜!!!!!!!!

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

これ本当に治るのかな・・・・?ちょっと怖くなってきました。焦りは禁物ですし今日から生理になったから仕方ない!仕方ないよね!ね!ハム太郎!!!!!!!!(ハム太郎もビックリの押しの強さ)

明日には少しでもマシになりますように!写メはキモすぎて撮れませんでした!!!!!