ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

アキュテイン日記

アキュテイン生活一週間目!今日の夜飲んで7粒目で御座います!!!!!!!!!

昨日スキンケアを紹介しといてなんですがあの〜〜〜……乾燥が気になってきた( T_T)\(^-^ )取り敢えず昨日のスキンケアをして、乾燥してきた〜と思ったら大好きなクリニークの乳液を塗り足すようにしています!此れは保湿されるのに表面がサラッとしてくれるので不快感なく使えます!2回程リピートしてて、もう無くなるのでまた買いに行きます〜〜!!!

f:id:reina0927:20161104182538p:image

後肌が敏感になってきたのか、洗顔ブラシで顔を洗ってたら!!!!!!血が出た!!!!そして!!!かさぶたになりました〜〜〜!!!!ちょっと〜〜〜!!!もう〜〜〜〜!!!!!✊✊✊敏感になったら先に言って!って言ってるじゃん!ワガママなんだから〜〜〜✊✊✊

昨日アイスを食べ過ぎたせいか、口周りにニキビが出来ました( T_T)\(^-^ )アイス食べないと生きていけない〜〜〜!!!!

ニキビは相変わらず出来ますし、今まであまり出来なかったおでこにも出来てるので割と死にたさがすごいです!!!!!でもアキュテイン使ってる外国のYouTubeの方々も3ヶ月くらい経ったらマジック並みの綺麗さになってたので、3ヶ月は気長に待とうと思います( T_T)\(^-^ )頑張るぞ〜〜〜!!!