ニキビ面喪女のアキュテイン日記

喪女がお送りする肌荒れ日記

アキュテイン日記

ブログサボってすみませ\(^o^)/もうほんと意味わからんくらいニキビがブツブツ出来てて〜〜〜精神的にイカれてました!!!日に日に顔がニキビに覆われていく…え????る私アキュテイン飲んでるよね?????…( T_T)\(^-^ )うそでしょ??????金曜日で2週間目になるよ?????

ツイッターにブログのURL貼るとサムネが出るみたいなので、一旦ワンクッション置こうかと思います。今日は肌荒れ写メ載せるよ〜〜!!!でもすっぴんじゃないよ〜〜!!!メイク後だよ〜〜〜!!!!肌荒れが際立つようにクリアに加工してるよ〜〜〜!!!!蓮コラ苦手な人は逃げてね〜〜〜〜!!!!!

f:id:reina0927:20161109232657j:image

どんな画像のチョイスだよ

はい〜〜〜〜!!!!!という事でニキビ写真載せますね!!!!クリアにしてるけど内カメだからちょっとぼんやり写ってるよ!!!!!!( T_T)\(^-^ )

f:id:reina0927:20161109232716j:imagef:id:reina0927:20161109232728j:imagef:id:reina0927:20161109232755j:image

ぎゃび〜〜〜〜〜〜!!!!ひどい!!!!私が一体前世何したって言うのよ!!!!前前前世何したって言うのよ!!!!!!!!なんかね、小さいプツプツが山のようにあって其れを束ねるリーダー格の赤ニキビ野郎がドンッ!!!!!ドンッ!!!!!っているんですよ。アキュテイン飲む前までは其処まで赤ニキビが多発してたわけではないので、好転作用だと良いんですけど…。好転作用って言ってないともうやってらんないですね!!!!!!!(大号泣)

因みに膿んでるのもあるので触ると痛いです!!!!!!つらい!!!!!!はあ〜〜〜人並みの肌になりたいだけなのに…どうして現実ってこうも厳しいんでしょうね????私の顔面のニキビを見てアッ…こんな子でも生活出来てるんだ…って生きる希望が湧くお手伝いが出来ていれば良いな。見下して下さい。そういう役目すら果たしてなかったら本当生きる価値ないと思ってるんで!!!ね!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪顔面はグロいので内面だけは綺麗になりたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

はぁ〜〜………明日も生き抜きましょう!